2008年1月29日火曜日

一期一会

出会いって素敵ですね。

2週間近く我が家でホームスティしていたヘソンさんの
とうとう今日は帰国の日。

ホストファミリーを引き受けることを、
せっかくのオフシーズンに時間が拘束されたりするのでは・・・と
かなり躊躇していた私達の心を
すっかり溶かしてくれました。

この人に喜んでもらいたい!
日本の、奈良の良さをもっと感じてもらいたい!
居心地よく過ごしてもらいたい!
おいしいものをいっぱい食べてもらいたい!

そういうようなことを心から思って楽しませてもらいました。

ありがとう!
またいつか、きっといらしてね!




旅先での出会いもそんな一期一会☆


小さなホテル奈良倶楽部