2008年4月8日火曜日

日々忙しく

日々忙しく立ち働いている真っ只中で、
本当に有り難いことだと感謝しながらも
あまりの忙しさに身体や心の疲労もちょっとピークに。

得意の自分への「ご褒美」を考える余裕もなく
目の前、目の前の出来事をこなすばかりの毎日。

ん~**これでは本当に心を亡くしそう。。。

ぼんやり中庭を眺めていたら、
野鳩が巣を作って卵をあたためていた。
ちゃんと孵ったらいいのになあ。。。

















ブナの新芽もあっという間に芽吹いてる!
明日はもっと若葉が出ていることでしょう。


2階の窓から中庭のブナの木を手前に三笠温泉ホテルを遠望する。
山に点在する桜の薄いピンク色が綺麗!














いつのまにかハナミズキも花咲きそう。





表の庭の紫木蓮もいつのまにか咲いている!















家の中に戻って、もっと撮るものないかしら?とあちこちパチリ。
春色のポジャギに都忘れの花の薄紫色が似合ってる。
大好きなクリスマスローズも光に透けて綺麗♪




















カメラ片手に色々撮影していたら結構な息抜きに♪
ちょっとしたことでストレス発散できるのだから幸せなことですね。


小さなホテル奈良倶楽部