2009年4月23日木曜日

奈良ホテルのティラウンジで



早朝の飛火野で未確認飛行物体(?)を撮影中のご一行さま。
ほっこり奈良ホテルのラウンジでお茶されている時にご一緒しました。

未確認飛行物体??ホントは高田容子さんが作る素敵なお洋服。
今年の秋11/3から11/9まで、フランスはパリ、サンルイ島のギャラリーで
展示会をされるのだとか。そのDM用の写真撮りを早朝の飛火野にて。

何だかもうパリって聞いただけで、すごい!って思ってしまう。
高田さんのファンの一人としては「頑張って!」とエールを送るのみ。
またDMが出来上がったらご案内させてくださいね。

::

朝早く4時から9時まで5時間、700枚以上も撮影されたこの方
この言葉。「集中力を持続させるのは体力」「体力イコール筋力やで」
「せやから気持ちよく遊ぶために筋肉つけんとあかん」って!
今日は朝から含蓄のある言葉を聞けました。

体育会系苦手、何事も気合一辺倒の私ですが、
精神力を支えているのも筋力なのですね。了解☆

小さなホテル奈良倶楽部