2009年7月26日日曜日

ムフフのファミリールーム♪

奈良倶楽部には一室だけ4人部屋があります。
名付けてムフフのファミリールーム。
え?なぜムフフなのって思うでしょ。それはね・・・☆

ベッドが川の字のように4つ並んだだけの、本当にいたってシンプルなお部屋。


このファミリールームを、大きなベッド2台+ソファなどを入れたちょっと素敵なお部屋に変えたいなぁ・・
と、思い始めて、かれこれ10年近く。
頭の中では、こういう間取りに ああいう家具を・・・と素敵なセンスがいつもぐるぐる。
どこかへ出かけてヒントを見つけては、頭の中のインテリアも新しくバージョンアップしたり。
そんな風に、想像の中でムフフと楽しんでいるばかりのファミリールーム。

そろそろ潮時、今年こそ改装するぞと思いつつ。
夏休みになると、家族旅行で いきなり稼働率99%くらいに毎日フル稼働。
そんな訳で、中々踏ん切りが付かないのです・・・。

先日、このお部屋を見られた、とある家具屋さん。
いろんなデザイン、アイデアが湧き出てくるようで瞳がキラキラしていましたね。
ムフフ♪いつか踏ん切りついたらデザインおまかせしてみよう♪

::

今日はちょっとうっかりミスを。
もう1ヶ月前に、夏休みのご家族旅行をご予約いただいていたお客様に
パンフレットを送りますとお伝えしながらすっかり忘れていたようで
お客様から「まだ届かないのですが」とお電話がありました。

家族旅行を楽しみにしながら、お宿から届くパンフレットを待ってくださっていたご様子。
大変ありがたい気持ちと共に、旅に出る前のワクワク感や嬉しさがすごく伝わって
家族旅行の楽しい思い出のお手伝いができることの喜びを感じたのでした。
お客さまをお迎えする喜び。
久しぶりに新鮮な気持ちになりました。ありがとうございます。