2009年8月31日月曜日

気分を変える*

奈良倶楽部のラウンジスペース。
古くなったソファを、新しくオーダーするのに合わせて
このスペースのインテリアをイメージチェンジしてみようと思ってます。


今日は家具のお店の方と打ち合わせ。
正倉院展の頃には、新しいインテリアでお披露目できそうです。
楽しみ♪楽しみ♪

1989年創立の奈良倶楽部。
2009年の今年、20周年を無事迎えることができました。

以前の私達なら、20周年に合わせて完璧にすべてを一新していたかもしれません。
でも近頃の私達は、別にそういう周期に合わさなくとも出来るときに出来る範囲でかえていければいい・・・という考え。
ゆっくりと少しずつですが、たえず前を向いて、新しい気持ちで臨んでいきたいと思っています。