2009年12月12日土曜日

玉手箱レポと真夜中のサプライズ



『第2回 大門玉手箱〜一箱古本市〜』終了致しました++
お越しいただいた皆さま、そしてお買い上げいただいた皆さま。
どうもありがとうございました。

実は私・・・搬入途中から頭痛肩こり目眩で立っていることもできなくなって
お店番を任せて、早々に会場を後にしたのでした。
お会いしたかった方たちにもお会いできずに残念でしたが
またどこかで機会があれば気軽にお声かけてくださいね。

写真を撮るのも忘れていましたので、会場のようすは
参加された「カフェ南果」さんや、「丙午珈琲」さん、「池崎継仁」さんのブログでどうぞ☆
またお越しいただいた方々のレポも楽しみに読ませていただきました。
では、得意の必殺丸投げを。      ・・・。
(コメントもしないで勝手に丸投げリンクさせていただいていますがよろしくです♪)

::

何とか午後には体調も整え、仕事に戻ることができました。
この日のお客様で、到着時間がかなり遅くなるのですが・・・という連絡が入りました。
結婚式の二次会が遅れてチェックインが24:00近くになるということです。

新郎新婦さんの友人で遠方の方なのかしら・・・とか思ったり
自分の体調を少々気にしたりしてお待ちしていましたら
真夜中にお越しいただいたのは、着替える時間もなかったのですと
タキシードとウエディングドレス姿のお二人だったのです。

おお!ちょっとした驚きでした。
結婚式の花嫁花婿さん!幸せいっぱいのお二人が入ってこられて
こちらも幸せをいっぱい分けていただいた気分です。
とても礼儀正しい爽やかな花婿さんと控えめで可愛い花嫁さん。
お二人の人生の門出の最初の朝食を
奈良倶楽部で召し上がっていただけたことも嬉しいです。ありがとうございます。
どうぞお幸せに♡♡