2010年3月5日金曜日

お知らせ*いよいよテレビ放映されます



とうとうテレビデビューする日にちが迫ってまいりました。
「小さなホテル奈良倶楽部」を紹介していただけるのはとっても嬉しいのですが
ほんの少しの何秒か、私自身もちょこちょこっとお話ししている場面が流れますのが
本当に照れくさいやら恥ずかしいやら。いい大人が往生際悪いのですが
カメラに見つめられていると思うと、自意識過剰度が急上昇してしまって
はっきり言ってアガってしまいました。口すべってます。顔紅くしてます。
誰も気に留めないのはわかってるけれど、映像観たらきっと自己嫌悪に陥るのでしょうね。とほほ・・・。
・・・と、しばらく言い訳が多くなると思いますが、よかったらご覧下さいませ。

『仏像大好。#10 怒髪天をつく!十二の武神たち ― 新薬師寺 ―』

BS11    毎週(水)よる21:00~ 3/10
tvk    毎週(木)よる21:00~ 3/11
テレ玉   毎週(火)よる19:30~ 3/16
チバテレ  毎週(水)よる21:30~ 3/10
三重テレビ 毎週(金)よる22:30~ 3/12
KBS京都 毎週(日)あさ 7:30~  3/7
サンテレビ 毎週(火)よる20:54~  3/9

*30分放送の最後の2分間に登場します。